ワクワクリストを作ろう

記事
コラム
こんばんは。
あなたに光を降り注ぐライトワーカー、光の仕事人@SACHIKOです。

実は〜、、、、
今人生初のパン作りに挑戦しております♪

ただいま発酵中ですが、
どうなるかな〜。
膨らみますように、と祈ってます;^^

私、パンが大好きでして、
出来たてホヤホヤのパンを食べると
ホント幸せな気分になるんです。

一方、
今年は1年ファスティングしてきて
よりナチュラルな味覚になりつつもあるので
パンも自作してみようと
思い立ちました。

私は、
毎月ワクワクリストというものを
書きだしています。

10年計画の大きな夢から
インスタで見た素敵なカフェに行きたいとか
あったかいパジャマがほしいとかの小さい事まで
「ワクワクするもの」だけを
書き出します。

そして、実現したら
チェックを入れていきます。

こうやって書いていくと
不思議と叶っていくんですよ。

パンを焼く!
ということも
2ヶ月前から
ワクワクリストに入っていました。

そうしたら
潜在意識にはインプットされているので、
「今日時間あるやん、明日のパンないし、
今日チャンスやで!パン作りいこう!」
ってなるのです(笑)

是非是非
あなたも
ワクワクリスト
作ってみてくださいネ☆

書いたら叶うって
本当だから!

*特別な悩みなくても、年末年始ちょっと寂しいなあという人、
ヒマを持て余している人、結構沢山お話できますよ^^
*今年の悩みは今年のうちに。お話するだけでも心が軽くなるかも♪



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す