いい出会いを引き寄せる秘訣

記事
コラム
こんばんは。
あなたに光を降り注ぐライトワーカー、光の仕事人@SACHIKOです。

今日はいい出会いを引き寄せる秘訣について
お話してみようと思います☆

この人素敵だなあ
仲良くなりたいなあ
こんな人に出会わないかなあ

そう思ったら
手帳にその人の名前を
書いておきましょう。

また、
こんなイメージの人と出会いたい
という場合も、手帳に書いておくとよいです。

そしてね、
この後が大事なんです。

書いたら、
手放す!
忘れておく!

そうしたら、
忘れた頃に
予期しないタイミングで
ひょこっと
出会いが訪れます^^


人との出会いは
追いかけたり
執着すると
いいことないんです。

私も過去を振り返ると、
焦っている時は
ろくでもない出会いを
摑んでしまったりしてました;^^

うっすら
軽〜く
会いたいなあ
くらいが丁度いい。


もう今年もあと3日ですが、
来年は素敵な出会いを
引き寄せられるといいですね☆







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す