ココナラって稼げるの?1年間毎日30分だけ稼働した結果を暴露!

記事
マネー・副業
「ココナラって稼げるの?」
「ココナラは初心者でもいける?」
「ぶっちゃけ儲かる?」

などなど。
これから副業を始めたい人がこれから検索するキーワードの中には
「ココナラ 稼げる」
というものがほぼ100%あるでしょう。

そこで、2021年8月〜2022年7月までの1年間でどれだけ稼げたのか?
稼ぐために何をしたのか?

この辺りを嘘偽りなしでお話ししていきます。

ココナラで稼いだ金額(1年間)

2022.8/6↓

スクリーンショット 2022-07-30 12.45.58.png

結果から言うと、私は1年間で4,727,145円を稼いだようです。
サラリーマンの平均年収と同じくらいだそうですね。

幸いにも私は別で事業を行っており、悪く言ってしまうとココナラはお小遣い稼ぎ、副業のようなものです。
副業としてはまあまあな額ではないのでしょうか?

ちなみにですが、毎日の稼働時間は30分以下。
仕組み化をしたので、ほぼ自動でこのくらいの額をココナラで稼いでいます。

稼ぐための仕組み作りについて

稼ぐための仕組み作りをするには、まず稼ぐことが必要です。
当たり前って言ったら当たり前ですが、稼ぐ前から仕組み化を考えてしまう人がいますので一応…。

例えが難しいので例えませんが、完成したことがないものを効率よく完成させえようとしても、完成形が見えないので難しい、いや無理ですよね?
まずは完成させる、その後にどうやったらもっと効率的に完成できるかを検討する、この順番です。


私の友人でも、稼ぎたいあまりというか稼いでいる人を参考にしすぎた結果、仕組み化から始めて全く稼げなかったという人がいます。
稼げる系インフルエンサーの方々は口々に「仕組み化して稼ごう」とおっしゃいますよね。
売り上げが既に立っている中級者以上の方は仕組み化をしても良いですが、初心者の方は鵜呑みにせず、まずは目先の売り上げを作ることを考えましょう。

ココナラで稼いだときの裏技は?

稼ぐための裏技、みんな好きですよねw
私ももちろん大好きです。

正攻法で時間をかけるより、なるべく裏技を使って早く稼ぎたいというのが人間誰しも考えることだと思います。

結論、裏技はあります。
裏技と言ってしまうとズルをしているようなので言い換えると、「ココナラで上手に早く、大きな金額を稼ぐためのコツ」はあります。

私が何百万も稼いだコツですのでもちろん無料でお伝えはできません。
もしご希望であれば、プロフィールから見られる私の出品サービスのどこかに案内があるので探してみてくださいw

1年間で500万円でも副業で稼げたら、けっこう人生変わると思います★

さえ姉のプロフィールはこちら↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す