副業で失敗する人の【たった一つの特徴】とは?

記事
マネー・副業
みなさま初めまして、さえ姉と申します。

・へそくりと夫の給与から勝手に情報商材を購入(数十万単位)
・在宅副業のみで合計収益2,000万円超え
・最短当月から稼げる副業を発掘

全く何もできない状態から、ほんの少しの意識の差でここまでたどり着くことができました。
ですが、その意識の差を知るまでは、
「ノウハウコレクター(副業の手法だけたくさん知っている人)」
だったと思います。

今日は私が副業に失敗していた頃に行っていたことを基に、【副業で失敗する人のたった一つの特徴】をお伝えします。

副業で失敗する人の特徴

結論から言うと、副業で失敗する人の特徴は
【自分なりに一生懸命がんばる人】
です。

「え…一生懸命がんばっちゃダメなの…?」
「じゃあ逆にどうすればいいのさ」
という声が聞こえてきそうなので、しっかり解説していきます。

私が強調したいのは、【自分なりに】という部分です。
副業で失敗する人は、昔の私も含めほとんどの人が自分なりのアレンジを加えて一生懸命がんばります。

「もっとこうした方がいいんじゃないか」
「こうやって言ってるけど絶対違うな」
それ、全部ダメです。

あなたは商材にダメ出しをできるほど、副業に詳しいのでしょうか?
最低でも自分の本業を越えるほどの金額を、副業で稼いでいるのでしょうか?
この二つの問い両方に「もちろん!」と即答できるのでないならば、あなたはまだアレンジをする段階ではありません。
むしろ、アレンジをすると失敗すると断言します。

素直に実践してみることが最も大切

アレンジをすると失敗する、ということは、
アレンジをせず、素直に実践してみると成功するという裏返しですよね。

私はこの考え方を知らずに、副業の商材を数十万円以上も購入しました…w
今考えるととっても無駄なお金ですよね。

「こっちの方がいい」
「もう少しこうやってやればうまくいく」
こんなアレンジは、商材を作った人はとっくに実践済みなんですよね。
その上で最適になるように商材を作っているのに、まだ稼げていない私が生意気にもアレンジをしたせいで、どんどんどんどん変な方向に進んでいってしまっていたようです。
それこそ「急がば回れ」です。

もちろん、「一生懸命自分なりにがんばること」は最終的には大切です。
ですが、それは100%素直に実践した後の話。
まずは今持っているものを素直に実践し、少しでも良いから結果を出してみる。
その後に「より結果を出すために」型を崩さずに自分なりの形を追加していく。
この考えがなければ、
・いつまで経っても稼げないノウハウコレクターのまま
・商材や作成者に文句ばかり言う他責のまま
ということになってしまいます。

私は、
「せっかくお金を出して購入したのだから、一旦言われた通りにがんばってみよう」
と思うきっかけがあり、副業で成功することができました。(これはいつか話すかも

今稼げていないあなたも、きっかけ次第で必ず稼げるようになります。
そして、そのきっかけの一つが私であればとても嬉しいなと思います★

出品中サービス

↓副業に初めて取り組む方におすすめのサービス
↓Twitterを使ってサクッとお金を稼ぎたい人におすすめのサービス
↓3ヶ月で販売個数100件以上のさえ姉が、購買心理を刺激するココナラ商品を作るサービス
↓さえ姉が実際に3ヶ月以内に月100万円以上を稼いだ、本当は教えたくない禁断の手法

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す