アーシングの絶大な効果

記事
コラム
今週末は、いよいよ桜が満開に♡

そんな今日の日中は、代々木公園をお散歩しながら桜を見て、
落ち葉の積もった地面に座ってアーシングしながら、珈琲飲んでぼ~っとしてました。

大地(土)に触れると、
要らないエネルギーが浄化されていく


アーシングは、
絶大なヒーリング


実は先々週も、新宿御苑でアーシングをしたのだけれど
(空をみながら寝っ転がりました)


その3日後位に、
朝起きてクローゼット開けたら、突然、断捨離スイッチが入り

十年前くらいに買って、いつか着るかもと思ってとっておいた値段がお高めのワンピース
ネパールで買ってお気に入りで使っていたけれど今は毛羽だってしまったシルクのストール
ベトナムでみつけてパーティで使うかもとしまっておいたバッグ

そして、頻繁にはいていたので毛玉がけっこうついていた冬物タイツ
古い靴下
なんとなく捨てられなかったトップスやスカートなど


思いきり捨てました。


大きなビニール袋で、丸つ。

(頭で考えるよりも、感覚で、ビニールに入れていったので、30点くらい捨てたと思う)


クローゼットの中が物理的にもスッキリして、
空気も軽く明るくなり

同時に、気持ちも、軽く、明るく♬




そして今日も、
日中のアーシング効果が早々に出ているようで、
スッキリ、清々しい気持ちに♡



子宮を中心に、生きる喜びが泉のように湧きおこり
螺旋状に上昇していく感覚

この感覚も、久しぶりに戻ってきました♡



暖かくなってきたので、

大地に触れて、寝転がって

ぜひアーシングを♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す