季節に合わせたアイコンや配信画像・背景設定をしませんか?

告知
デザイン・イラスト
梅雨を越えていよいよ夏。暑いですね…

おかげさまで、6月以内に作業をさせて頂く分のご依頼は上限に達しましたので、7月分からのご依頼からお受付スタートしております。沢山のご依頼ありがとうございます!
梅雨前からご依頼いただいているお客様も、家人や私のトラブルなどで納品をお待たせしているお客様もいらっしゃいますが、随時進捗報告などをさせていただき、ご都合に合わせてスケジュール調整をさせて取り組ませて頂いています。いつもご配慮、本当にありがとうございます…!

7月から8月はいよいよ夏本番。各種ゲームやイベントなどは夏イベントに既に突入している時期でもあるかと思います。
外に出てもネットショップを見ても、夏向けのメニューが並んでいたり、夏向けのコーデが販売されていたりと、夏真っ盛りを感じるいい季節ですよね。
TRPGでも夏向けのシナリオがたくさんプレイされたり、在宅ワークがまだコロナの第二波などの余波で継続していたり…。
季節の変わり目に、アイコンの仕様を変えたり、ツイッターのヘッダーを変更したり、配信画面を季節限定リニューアルにしたりと、色々なココナラサービスの利用方法もあるかな?と思ったりします。
夏のボーナスの時期も近づいてきていることもあり、ネットライフやSNSライフでパーッと遊ぶ前に、私がご提供しているサービスで夏向けに利用できそうなものをご紹介してみます。
7月から着手開始のお仕事はイラスト系を中心に募集していますので
是非、いちど利用をご検討してみてくださいね!お問い合わせは6月中でも勿論OKです。

・夏に向けてリニューアル!配信画面やZOOM背景、遠方のお友達へのプレゼントにも★
こちらのサービスは、風景画にも対応しているので、都会の街中や近未来の宇宙空間、さわやかな青空や茂った森などの風景画にも対応しています。
WEB会議の背景にも使っていただけますし、勿論TRPGのキャライラストやSNSヘッダー、配信画面のリニューアルにもご利用いただけます。Yutube配信をしている人には、季節を感じてもらいたい配信動画や『歌ってみた』などのMV用イラストにも勿論ご利用いただけるサービスです。どういうものをいくらで対応しているの?というご質問は、お値下げ対応も含めてお見積りご相談をさせていただきますので、いつでもご連絡ください!

アイコンリニューアルしてみませんか?+金額でバストアップ~全身、差分もOK★
アイコンを友達にプレゼントしたり、自分のSNSアイコンを季節に合わせてリニューアルしたい!という方って結構多いのではないでしょうか…?
衣装の模様替えと同じように、アイコンも是非リニューアルを検討してみてください!オジサマ系からさわやかな青年、綺麗な女の子まで幅広く対応しています★
基本は、アイコンで縮小しても見えやすいように肩口もしくは胸部上部から上の描画で上記のお値段ですが、内容によってはプラス金額でバストアップ、太ももから上、全身まで承っています。表情差分などもお引き受けしていますので、TRPGなどで使うオリキャライラストなどを依頼したい!という方も一度お問い合わせしてみてください!自分の思い描く『うちの子』を是非形にさせて頂ければと思っています。このサービスは二次利用もOKしていますので、NPCやシナリオ関係者のイラストとして使っていただく事もOK!

オンラインイベントにもお役立ち!表紙作成&原稿お手伝いサービス
今年はコロナの影響で、各種イベントが軒並み中止になっている現状が相次いでいます。…と同時に、最近注目されているのが『エアコミケ』などをはじめとするオンライン即売会。もともと抱えている在庫を放出したり、新刊をこのタイミングで作ってみようという方もきっと多いと思います。
けれど締切が…原稿に裂く時間が少し少ない…表紙やロゴデザインどうしたらいいの…?という方には以下のサービスを是非ご検討どうぞ!
こちらは、同人誌やプロの方の原稿のお手伝いサービス。トーン貼りやベタ塗り、線画のクリンナップ、カラーイラストの色わけなど、『単純な作業を1頁あたり1000円で行う』サービスになります。
同人誌発行部数や同人誌印刷にかかる費用などでトータルのお見積りをお財布にあまり負担がかからないようにご提示することもできるかと思いますので、まずは気軽にお問い合わせくださいね。
面倒なトーン貼りやベタ塗りをお任せして時短に…!という方は是非!

こちらは、同人誌表紙や電子書籍の表紙・裏表紙を作成させて頂くサービスです。漫画系イラストを1から作成して作る表紙は別途オプションが必要ですが、それ以外であれば、表紙・裏表紙・タイトルロゴ・サークルロゴが一括で入稿できる状態でデザイン&お渡しになります。
タイトルロゴ・サークルロゴを個別データとしてお渡しできるオプションもありますので、表紙と一緒にサークルロゴもGETしたい!という方も是非ご利用してみてくださいね。
こちらも、発行部数や印刷費用にあわせて総額のお見積り調整が可能ですので、迷ったら一度ご相談ください!

お小遣いが少ない学生様向け!気軽にアイコンオーダーしてみまんか?
こちらは、アイコン作成のライト版。
学生さんなど、ご予算が少ない方向けに、修正回数がとても少ない回数で絵柄もおまかせプランとして作成したサービスです。似顔絵はお引き受けが難しいのでそちらはごめんなさい…!
絵柄や塗りを完全お任せしてもいいよ!何もかも全部お任せするよ!でもオーダーメイドアイコンは作ってみたいよ…!という初心者の方にオススメなライト版プランでもあります。


夏に向けて、色んな事が動き出している梅雨時。
夏休みに向けて、夏の気分転換の為に…季節にあわせて、是非当方のサービスをご利用してみてください!
いつもご利用いただく方の7割近くがサービス利用がはじめての方もとても多いので、丁寧な連絡・サービスのご提供を心がけています。
男性の方も女性の方も、年齢問わず、気になったり迷ったら気軽にお問い合わせしてみてくださいね。

SNSやネット環境もリニューアルして、時にはアイコンや背景画像をプレゼントしたりして、2020ならではの夏を楽しみましょう♪
皆様に素敵なサービスとのご縁がありますように…!

※ヘッダーイラストはガーリードロップ様からお借りしています※
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す