コロナのよる影響

記事
コラム
みんさん、こんにちは。うーやんです。
このところのコロナによる影響が懸念されます。

経済や社会生活がマヒしており、今後、どうなるのか不安に思う方もみえると思います。

仕事は、生活は、家庭は、などコミュニケーションが大切な幸せバロメーターである。

コロナの蔓延を抑えるために自宅待機やテレワークなど、また子どもたちへの影響など問題です。

今は、注視するしかありませんが、コロナが収まるころには、どんな生活が待っているのでしょうか。

これからの生活スタイルや人生計画を見直すいいチャンスかもしれません。そんな時間になるといいですね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す