神主とお友達になろう

記事
コラム
新いサービスをはじめました。
私は、多くの方を救いたいという大きな目標があります。地方の神社での経験を積み、現在も日々勉強を続けながら活動しています。皆さまのお悩みに寄り添い、一緒に解決することを目指しています。

おかげさまで、プラチナランクを維持しており、今後も精進して行く所存です。

さて、皆様は、友達がいますでしょうか?

実は友達がいる、いないは、幸福度に大きく影響があることが研究データでわかっています。

現代人の孤独感の正体は友人の欠如だったということです。

なので、私は、ただ、人の相談になるだけではなく
しっかりとお友達になって、心の支えとなることが大切だ、と感じました。

そこでこの度のサービスをスタートする流れとなりました。

<このような方におすすめ>

・孤独感で苦しい
・家族がいるのに孤独
・悩みがあるけど聞いてくれる人がいない
・ただ苦しいけど、悩み相談するほどでもない
・心の支えが欲しい


私はスピリチュアル的な困難の解決法と一緒にこうした物理的な対策も一緒にしなければいけないと常々思っております。

悩みに対してお話をすると同時に
心の支えとなり、あなたの人生に働きかけます。

私は商売で行っているわけではありません、ただ、みんなを救わねばならない
その思いで、活動しております。

どうぞ、頼っていただければと思います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す