受け取り上手になること

記事
占い
日本人は謙虚さが美徳と育てられましたから
褒められると「いやいやそんな事ないです」と
受け取り下手な方が多いですよね。

でもそれはせっかく褒めてくれた人に失礼かもしれません。
お世辞ではなく、心からの素直な言葉であれば
「本当に?嬉しい♪」と受け取る方が好印象。

ちょっと恥ずかしがりながらも感謝されたら
男性受けもバツグンです。

そして褒めてくれた相手にも
いいところを見つけて褒めてあげられたら
グンと心の距離が縮まりますね。

自分なんかどうせ、という
ネガティブな思い癖があると
いい運氣が来てもチャンスを掴めません。

悪い思い癖はすぐ直しましょう。

ネガティブな思いから抜け出せないという方は
占い師に相談してみてね♪

気になるお相手への攻略法なども
生年月日がわかれば詳しくお伝えします!

わからなくてもタロットやオラクルカードでもOK。
カードから下りてくるメッセージが
あなたの未来のお役に立てますように。。。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す