2021年最大の満月と感情のバランス

記事
占い
5/26の今夜は皆既月食で、
2021年で一番大きなスーパームーン。

皆既月食は18時45分に満月が欠け始め
20時11分に月全体が地球の影に入り、
皆既食の状態となるそうです。

あいにくぼんやりした月しか見えませんでしたが
確かに欠けた状態を見る事が出来ました。

5月の満月は様々な国で
フラワームーンFlower Moon(花月)と呼ばれています。

ほかには、ヘアムーンHare Moon(野ウサギ月)、
コーンプランティングムーンCorn Planting Moon
(トウモロコシの種蒔き月)、
ミルクムーンMilk Moon(ミルク月)
などの呼び名もあるとか。

満月は毎月あるわけですが
月との距離によって生き物も影響を受けます。

眠くなったり情熱的になったり
人それぞれ感情が揺さぶられると思います。

周囲からネガティブなエネルギーを受ける事や
ぼんやりしてケアレスミスを連発したり。

何故かうまく行かない事が多い時には
普段と違う行動をしてみましょう。

通勤や通学を違う道を行ってみたり
普段寄らない駅で降りてみたり。

着た事無い色の服にトライしたり
髪を切ってイメチェンしたり。

何でも悪い方へ考えるクセをやめて
すべての出来事は自分の身になる!
いい事が起きる前兆だ!
と自分に言い聞かせましょう。

それでも気分がアガらない場合は
占い師にご相談くださいね♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す