ピンクムーン

記事
占い
北米大陸の先住民のネイティブアメリカンたちは、
毎月訪れる満月に季節感のある名称を付けていたそうです。

4/27の満月は
ピンク色の花が咲き誇る時期にちなんで
ピンクムーンと呼ばれているとか。

5月の満月を「フラワームーン」、
6月の満月を「ストロベリームーン」と呼ぶそうです。

日本人の感覚に通じる風流さがありますよね。

満月を見ると欲望が呼び覚まされる人(笑)もいるかもしれません。

個人的には美しく清らかな月光を浴びると
心が穏やかになり波動を整えてくれるような気がします。

ただ、春とは言え夜は冷えますから
あまり長時間お月見をしていると
風邪をひくかもしれませんのでお気をつけください。

パワーストーンや占いグッズの浄化ヒーリング、
通帳お財布フリフリしたり。

淀んだ想いや執着や悩みや不安も
月の光で溶かして流してしまいましょう。

満月の夜は心のリセットタイムです。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す