季節の変わり目のエネルギーとクリアリング

記事
占い
土用の入りを過ぎるともう夏っぽくなりますね。
紫外線も強いので日焼け対策必須です。

春のエネルギーはジワジワと変化を促す感じ。
夏のエネルギーはどんどん突き進む力強さ。
気落ちしていても速攻で
明るい光で満たされる感覚です✨

それでも自分だけが取り残されていくような
寂しい気持ちを抱く人もいます。

人によってタイミングが違いますから
無理して周囲に合わせる必要はありません。

誰かと比べてしまうから自分がダメみたいに思えたり
落ち込んだり僻んだり妬んだり。。。

そんな時は周囲との距離を取りましょう。

参加していたコミュニティから抜ける。
SNSを休む。

人に期待しすぎて
反応してくれないから寂しくて
恨んだり憎んだり。。。

そんなことをしていると
どんどん自分の波動を下げるだけ。

そこで手っ取り早いクリアリング!

嫌だったこと、哀しかったこと、
不満や不安、怒りの感情なんでもかんでも
紙に書き出してみましょう。

そしてその紙を燃やしてしまいます。
台所などすぐ消せる場所でやってください。

書いてアウトプットして燃やす。
それは手放しの作業です。

負の感情はゆらめく炎に変わり
跡形もなく消えていく。

そしてあなたの心の中は浄化され
光に満たされるイメージをしてください。
簡単にクリアリング出来るのでお勧めです♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す