強い人ほど、
周りには弱音を見せられません。
「大丈夫だよ」
「まだ頑張れるよね」
そうやって、
自分を後回しにしてきたあなたへ。
大丈夫。
ここでは、頑張らなくていいです。
言葉にならない思い
涙になる前の感情
心の奥にしまった声
そのまま話してください。
わたしは、否定もしないし評価もしません。
ただ、あなたの心に寄り添います。
あなたが抱えてきた気持ちは、
どれも間違いではありません。
もう、ひとりで頑張り続けなくて大丈夫です。
ここでは、否定も指摘もアドバイスも急ぎません。
ただ安心して「そのままの気持ち」を話してください。
▼心に寄り添うお話相手サービス
あなたのペースで大丈夫です。ゆっくり話しましょうね。