この週はバーガンディー色とレッドタイガーアイ。
バーガンディーは2年ぐらいカラーカードを使用しているのですが、
初めて出ました。
ただ、この週は忙しいというわけではないけど、準備でやることが多い週でした。
半分は終わった。
その半分は一人でやることだから。
あとの半分は人がいないと準備ができないことだから。
バーガンディーって、こういう日々なのかなと思ってしまいます。
レッドタイガーアイは金運、仕事運、目利きなどを意味するので、
一番よく考えたのは人との付き合い方。
ネットの人、これから通うところ、今通っているところを関わりあいを止めようと考えたことが多い。
バーガンディーからして、自分が感じたことですね・w・
イラストが気になった方はこちらへ