20200630 〜 one week

記事
ライフスタイル
マゼンダスギライト.jpg

今週はマゼンダです。

2019年には2回でて、何があったかな?と見てみたら・・・、

パワーストーンと何かを買った。

パワーストーンと何かを買った。

ような週でしたね。

(この日記を書いているのが2020/07/01なのですが)

昨日、七夕に参加したいがためにパワーストーンを買った私です。

C7B02F8D-C630-46EE-9A45-ED27CF1F0F10_1_201_a.jpeg
行こうとして、買ったわけではなく、

近くで用事があったのでついでに。

自分が好きなもの、コレクションにしているものを買っちゃう週でしょうね。

細かく言っていただければ、こんなイラストも描きます。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す