今週は先週に引き続き、
ラベンダーです。
前回、掃除をするみたいなことを書いたけど、
掃除をするって、どういう解釈をした方がいいのか、
考えて見ました。
汚いことをきれいにする。
リセット。
スッキリさせる。
このぐらいかな。
よくよく、考えてみたら・・・、
モヤモヤしていたのでスッキリさせるがラベンダーなのかなと思ってしまいました。
こうやって、手探りで探して行こう・w・
現状、行きたいところがあるんだけど、
行ってもいいかな?みたいなところがあります。
コロナを気にしてではないんだけど、
別の理由で行くべきか?
買いたい物を買うべきか、モヤモヤしてきました。
(これ、書いている日が6/21なので、6/21前に行ってきて解消はしてきました)
タロットカードで(載せてはないのですが)ソードナイトが出てきました・w・
なので、走る絵。