【万人ウケする変態..】

記事
占い

昨今、流行に流行っている(少し遅いですが)
「半沢直樹」ホロスコープを発見したので
鑑定してみました。

まず、堺雅人さんのホロスコープを見てみると
1973年10月14日生まれなので、
太陽:天秤座
月:牡牛座
となっていますね。

ホロスコープを見ると、
天秤座がいい感じにきいているので、
フレンドリーでどこか優雅な雰囲気が
万人にウケているように思います。

それでいて、
非常に独立心が旺盛で
革新的な考えもあるようにも感じますね。

感受性が強く出ているように見えるのも
天秤のエネルギーが美的センスが

芸術の分野でうまくマッチしているので、
星座のいいところを効率のいい使い方が
できているのかなと思います。

そして、半沢直樹の生年月日が
1970年12月8日、金沢生まれとされています。
ちゃんとプロフィールまで作り込めれているのは
さすがだと思います。

太陽:射手座 
月:牡羊座 
まさに、理想に燃える猪突猛進な感じはイメージ通りですね。
勇ましいかぎりです。

あれだけ強烈なパワーが出てくるのも
火星が蠍座に入っていることですね。

チャレンジと攻撃の星である火星が蠍座です。
蠍座の火星は、相手の痛いところを
見つけ出しピンポイントで攻撃してきます。

「一撃必殺」
こんなのに「倍返しだ」なんて言われたら…
この星、倍返し程度じゃすまない感じもします笑

「1000倍返し」に納得のホロスコープな感じがします。

ですが、恋愛の星も蠍座なので
奥さんの花さんに一途な愛を捧げてるのが
蠍っぽいなとも思います。

なんといっても、
彼の正義は月の星座牡羊座によってあらゆる手をつくして、
「正義を成し遂げる」という情熱にも
結びついている感がありますね。

そのほかの登場人物も、権力・社会的地位を狙う人物ばかりで
山羊座との深い関わりがあるのかな〜って見れます。

山羊座は、社会との関わりの中でどのような役割で
どういった結果を出していくかが非常に重要視する星座です。

『半沢直樹』は対決の物語。

父を早くに亡くしとてつもない葛藤の中、
それを乗り越えて大きな人物になってゆく半沢直樹。

父親の死を乗り越えて、社会的地位を上げていくことで、
復讐を果たしていく物語。

挫折しても挫折しても立ち向かう。
「やられたら倍返し!」

まさに蠍座の底力って感じがします。
pt.1では奥さんがよく出てきてた感もしますが、

半沢直樹含め、大和田常務など、みんな妻に頭が上がりませんし、、
プライベートな要素を表すのが月。

太陽でギラギラしてる人物ばかりのドラマですが、
プライベート面では沈没してるようなイメージも見受けました笑

大和田常務は実は一番悲惨でしたね。
あんな奥さんだと仕事どころではないですね汗

家族と仕事のバランス。
これが大事ですよね。
太陽はメチャクチャ強いのに、月がメチャクチャ弱い、
ストーリーでしたね。

こんなに、半沢直樹がヒットしている理由のひとつに、
人は〝ガマン〟を強いられているのかなとも感じましたね。

・感情にフタをするのが『大人』と洗脳されている
・『大人なんだからガマンしろ』は最悪だと思っている

だからこそ、
『感情を解放』したストーリーや文章が反応が上がるのだな..
とも感じましたね。

という感じで、
他にも今気になる!って方の解説は、
ちょこちょこしていこうと思います。

活躍している人がなぜうまくいっているのか、
自分がどんなエネルギーを強みとして
武器にして把握しておけば、
自分自身のブレイクスルーを起こせます。

そのヒントにしてもらえればと思います。
お読みいただきありがとうございます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す