~ 出会い① ~ 

記事
占い
私たちは、生まれて死ぬまでの間、数えきれないぐらい多くの『出会い』があります(*^^*)

親・祖父母・兄弟等、血縁のある方との出会い、近所の方との出会い、友達との出会い、先生(学校や病院等)との出会い、職場の方との出会い、将来の旦那様・奥様になる方との出会い、自分自身が親となった時には、子供との出会い・・・。
もちろん、ココナラの中にも出会いがありますね(*^-^*)
ここでは書ききれないぐらい、あらゆるところで出会いが存在します。

ご縁があってこそ、色々な方との出会いがあり、その出会いは、偶然にも見えるのですが、偶然ではなく、その出会いが自分自身にとって、必然で、大切なものであったり、大きな影響を受けたりもします。

「この方との出会いがなければ、今の自分はいなかった」

このような経験をされた方がたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

私も、その一人です。

私は、幼い頃から、近所の方を始め、色々な方から「霊感がある」と言われてきました。
しかし、私は、日々、生活をしていく中で、視えることはなかったので、実感がわきませんでした。

今から15年前、友人とフリーマーケットへ足を運ぶ機会がありました。
フリーマーケット会場には、手作りされたもの、おもちゃ、本等を売っているお店がある中で、ポツンとテントを建てて占いをされている方がいらっしゃいました。
その方は、霊視、タロットカード、オラクルカード、ホロスコープで鑑定されている、女性占い師でした。

その頃の私は、人間関係で悩んでおり、どうしたら人間関係が改善されていくのか、毎日のように考えていたので、何かアドバイスをいただくことができたら、と思い、一緒にいた友人にも付き添ってもらい、女性占い師に鑑定をお願いすることにしました。

テントの中へ入ってみると、笑顔の素敵な女性占い師が、「どうぞ!」と声をかけてくれました。
女性占い師の笑顔・声掛けで緊張が一気に吹き飛んでいきました。

私が抱えていた人間関係の悩み、そして、今まで自分が経験してきた辛かったことをお話ししました。
女性占い師は、そんな私の話を親身に聞いてくださいました。

そして、次に女性占い師の方から出た言葉・・・。
笑顔で「あなた、霊感があるもん!」と言われました。

私は、自分が幼い頃から、霊感があることを言われ続けてきたことは、一言も女性占い師に伝えていません。

霊感が強く、ネガティブに考えていると、色々なものを引き寄せてしまい、気持ちがどんどん落ちていくとのことでした。

その後、タロットカードで、どうすべきかを占って頂き、オラクルカードでアドバイスをいただけ、忙しい時、時間がないからとシャワーで済ませるのではなく、しっかりお風呂につかること、そのお風呂にお酒と塩を入れるとよい、ということも教えてくださいました。
私に寄り添い、色々なアドバイスをしてくださったことで、ネガティブだった私の心が、晴れたのを今でも思い出します✨

その後、女性占い師の方が笑顔で、「あなた、タロットカードで占いをするといいよ!私のテントの横でお店を開いてもいいよ!」とおっしゃっていただいたことに、今の私があるわけです☆
その方には、その後も何回かお世話になりました。
小さな可愛いらしい水晶もいただき、今も大事に大事に部屋に飾ってあります。

この女性占い師の方との『出会い』がなかったら、今の私はいません。
永遠に、占いの仕事とは無関係の仕事をしていたでしょう。

私の今の夢は、タロットカード、オラクルカード、ホロスコープで鑑定してくださった女性占い師の隣りで占いをすることです(*^-^*)
私が、ココナラで活動をしていることを報告したら、間違いなく、ビックリされることでしょう(;^ω^)

その時にお世話になった女性占い師の方は、現役で活動されています。
今は私が住んでいる県を離れ、遠くの場所で活躍されていますが、ブログもされている方なので、更新されているかな?と毎日ブログを覗くことが、私の日課です。

私を前向きに、そして、色々な考え方を教えてくださった女性占い師のように、私のもとへ鑑定サービスへ来てくださる方に、鑑定を通して、寄り添い、前向きになれる様、アドバイス・フォローをさせていただきます♪


出会い②に続きます☆



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す