~占い~

記事
占い
自分自身が、切羽詰まった時・・・。
頼りたくなってしまうもの・・・。
それが、占いだと思います。

悩みは、色々なところに存在します。
人間関係・仕事・お金・恋愛などなど。

私が出品している、気持ち鑑定、未来鑑定、天職・適職鑑定に、悩みを持ったお客様がいらっしゃいます。

天職・適職鑑定は、発見・納得の結果が得られ、前向きな気持ちで結果を受け入れることができるのですが、どうしても、気持ち鑑定、未来鑑定の結果は、タロットカードで、良い結果が必ず出るとは限らないため、期待していた結果が出なかった場合、受け入れることが出来ず、悲しく、落ち込んでしまいます(´;ω;`)
もちろん、相談者様だけではなく、私も相談者様のお気持ちを考えると、辛くなってしまうのですが、だからとはいって、タロットカードで出た結果と違う結果をお伝えすることは出来ません(><)

では、結果を受けて、ずっと落ち込まなければいけないのだろうか・・・。

ご安心ください☆

悪い結果が出た=必ずその結果になる ではありません(*^^*)
鑑定した時点で、そのような結果が出ていても、相談者様のその後の行動、お気持ちで、また未来が変わってきます。

現在の状況を変えずに今後も継続されれば、もちろん、占い結果の通りに進んでいく可能性はありますが、結果が、○○だったけれど、前向きな気持ちで、今日から考え方を変えてみよう!接し方を変えてみよう!お金の使い方を変えてみよう!と考え方1つで今後が変わってくるんです(*^-^*)

今後のアドバイス、助言は、タロットカードが優しく教えてくれます☆

是非、前向きに考えることができる、前向きに進むことができる、「道しるべ」として、占いを活用していただけたら、と思います(*^^*)

もちろん、相談者様が、前向きに進んでいけます様、寄り添いながら鑑定させていただきます♪









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す