~挑戦~

記事
占い
初めまして。
moryaryan(もりゃりゃん)と申します。

昨年、12月からココナラでの活動を始めました☆
タロットカードで、お相手様の気持ち、仕事運・金運・恋愛運等の未来鑑定、仕事面で、今の職場を継続しようか、転職しようかの迷い、西洋占星術のホロスコープで、天職・適職を鑑定をしております(*^^*)

ブログを通して、多くの方々とのご縁、繋がりを大切にしていけたら、又、初めてではありますが、ブログにも挑戦してみよう!という思いで、緊張でドキドキしながら書かせていただいております(;^ω^)

このブログでは、日頃、私が感じたこと、発見したこと等を主に、時には、占いも挟みながら、色々なことをお伝え出来れば、と思います(*^^*)

毎日の更新でなく、不定期の更新にはなってしまうと思いますが、私のブログで、皆様の心を少しでもあたためることができましたら幸いです♡

肩の力を抜いて、リラックスしながら読んでいただけたら、と思います。

今日、初めましての方、そして、私のサービスをご覧になった方、過去に私のサービスを購入していただいた方、末永く、私のブログとお付き合いください☆
よろしくお願い致します。


今日も一日、素敵な一日をお送り下さい☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す