クリスマス→仕事納め→年末へ

記事
コラム
おはようございます!ゆう1214です^^

一足どころかとてつもなく早いクリスマスプレゼント(笑)
というのは冗談で、
私の誕生日に彼女(になるかもしれない友人)に
連れて行ってもらった所の
僕が選んだほうじゃないクレープ(笑)

回りくどすぎて目が回るかもしれないですね^^

昨日は会社員で働いている所の仕事納め&忘年会でした。
割と飲んだはずなのに案外けろっとしている自分に驚いています
ここからは会社員ではなく、自分のお仕事(ファイナンシャルプランナー)の方に向かいますが

私のサービスは
「年末年始関係なくメッセージややり取りを受け付けております!」

・お金の不安があるけど年末年始だったら対応してもらえないかも・・・
・FPにお金の相談を早く受けておきたい
・新NISAが始まる前に資産運用の知識をもっておきたい!

などのような相談内容をご検討の方は是非サービスをご活用ください^^



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す