最近購入したワクワクしたサービス

記事
コラム
物凄く最近に少し贅沢品を購入しました^^
車や鞄、財布などではなく、あるサービスを購入したのです。
それは一生モノになりえるもの

自分の名前のサイン

普段のクレジットカードの署名やプライベートの時に書く書類の署名を
少し贅沢に優雅に書くためのサインのデザインです。
少し初めて見た時より高くなっている状況になっていましたが
興味が湧いてしまったので購入を決意。

ココナラでもあるかもしれません。
実物資産ではないですがある意味では自分で生み出せる資産。
少し自分に自信を持つ事も出来る自分のサイン。
正式な納品はまだですが、楽しみに待ちたいと思います^^

お金の事を安心したい!
問題を解決したい!
という思いを持たれている方なら私のサービス
こちらは1か月のお金の相談が出来るサービス
もう一つは3か月の家計相談サービスです。

一歩を踏み出せば変わる事もあるもの。
貴方のお金の不安や問題を解決するお手伝いが出来るかもしれません^^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す