納品にはキービジュアルを添えて

記事
デザイン・イラスト
わっしの場合でやすが、MV制作依頼があった時に作ったイラストは基本、再利用することないんですね。リピートがあった時にロゴとか使う程度で作画したものはほぼ使いません。
なので持っててもあんま利用価値ないんです。

そういうわけでタンスの肥やしはイラストたちも浮かばれないというのはなんですから作中で使ったイラストのキービジュアル的なものを数点見繕って一緒に納品(jpgpng混合)しています。

そういったものから実際にロゴやアイコンをずっと使い続けてくれるアーティストさんもいらっしゃいますしグッズ化してくれてることもあります。
▼(そんなに展開されてるの全く知らんかったで・・)
スクリーンショット 2021-09-30 050814.jpg

何が言いたいかというと、太っ腹でサービス精神旺盛だよと。
これは最近、納品した際に差し上げたキービジュアルで最も喜ばれたものです。
amebakimega.jpg



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す