やめない理由

記事
コラム
代筆業メインでやらせて頂いております。

特に悪気はなく、クライアント様から
「いやがらせの手紙」
と言われたこともありました。
使い方によるので、そういう受け取り方もあります。

なかなか難しいケースもあり、メンタルを維持するのが大変で、何度かもうやめようかな、、と思ったこともありました。
しかし、何があってもやめないつもりです。
(お休みすることはありますが・・)

以前、私のことを
「命の恩人です」
と言って下さったクライアント様がおりました。
今はただ、その方の幸せを祈るばかりです。
見も知らない私を信じ、全てを任せて下さったたくさんのクライアント様のためにも、やめないつもりです。

いつも、私のサービスを二度と利用することなく、クライアント様の状況が好転することを願って作業しております。
人生や生活において難しい問題。
人に言いにくいことや、自分では出来ない事のお手伝いをさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す