イーチンタロット【易経六十四卦】の解説

コンテンツ
占い

■『アカデミー』のご案内


イーチンタロット占いで用いる『易経六十四卦』のカードについて、「イーチンタロット・アカデミ」ーを開設しました。

64枚のカードに描かれている易経の第1卦「乾為天」から始まり、第64卦「火水未済」まで、一卦ずつ全64回の解説動画を予定しています。

非常に抽象度が高く、古来より初学者には理解が難しい「易経六十四卦」を、どこよりも分かりやすく、簡潔に、解説します。

イーチンタロット占いを学ぶ皆様にとって、易経の理解を深める有益な内容となっております。

YouTube動画で配信しますので、ぜひご覧ください。
新作動画の配信頻度は、週2本ぐらいのペースで予定しています。

ゆっくりと無理のない学習スピードで視聴していただき、全64回が終了した暁には自然と『易経六十四卦』が理解できていることをお約束します。

それでは、イーチンタロット・ジャーニー(易を人生の友とする旅)へ。

レッツ・ゴー!


■ポートフォリオ内で公開します

【全64卦予定】

易経イーチンタロットの六十四卦を、どこよりも分かりやすく、簡潔に、解説します。

易の素晴らしい世界観とイーチンタロット・ジャーニー(易を人生の友とする旅)をお楽しみ下さい。

※㊙玄彗のタロット的解釈付き

▼今後、新作投稿の際は、ポートフォリオ内で公開しますので、適時チェックをお願いします。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す