占いはあたりますか?①
"当たる占いは?"
占いはあたりますか?
とのことですが、
さあ、どうなんでしょうねえ…←え😳
占いを続けて分かったのは
・直近のことで
・質問のフォーカスが明確
なほど当たるとは思います。
例えば私は易占いをやりますが、
Q.「喫茶店にポーチ落とした!今すぐ取りに行くべき?」
と焦って占った時は、
A.「や、近くにあるで。なんなら家にあるんとちゃう?」
と出てきました。
そして、自分の部屋に入ったら、机の上に置いてあった時の、私の、気持ちよ…🙂
「当たったなあ…(感動ではない)」
「自分アホなんかな(なんで見落とすねん)」
でした。。
で、私のこの焦りながらつくった質問の中の、
明確な部分を頑張って💪
探す🔍とですね、
「落とした!」←(状況への確信)
「今すぐ」←(いつ)
「取りに行くべき?」←(行動の限定)
が入ってるんです。
だから、易も答えやすい。
あ、もう一つ大事なこと、それはシチュエーションです。
あの時は焦ってたなあ~
だから結果も「まあ、待てよ」な感じでした(笑)
こんな感じで占って、こんな感じで当ててます。
************
こっから先は蛇足ですが、、
もしかしたら、易や、結果をどう読んでるかにご興味ある方がご覧になっているかもしれないので、
その時出ていた卦(結果)を書いておきますね。
確かねえ…(覚えてねーのかよ)
①雷山小過・二 → 変爻:雷風恒
②水雷屯・初 → 変爻:水地比
このどっちかですね!(ウン!)
①雷山小過・二 → 変爻:雷風恒
雷山小過・ニ=大きなことではない
雷風恒=ルーティンの中
という意味があるので、
「そんな大したことちゃうで。いつもの所にあるよ」
②水雷屯・初 → 変爻:水地比
水雷屯・初 =まだ芽が出た?ぐらい(このケースにおいては心配しすぎ)
水地比=結び付いてるよ
という意味があるので、
「や、確認せえよ。ちゃんと近くにあるで」
こんな感じだったのでしょう(ウンウン!)
この続きはまた~
Bamako