易経イーチンタロット占い【六十四卦】のカード解説 vol.1:第1卦&第2卦

コンテンツ
占い

■YouTube『易経イーチンタロット占い【六十四卦】のカード解説』のご案内
​この度、イーチンタロット占いで用いる『易経六十四卦』について、解説動画を作成しました。
第1卦の乾為天から始まり、第64卦の火水未済まで、一卦ずつ全64回の解説動画を予定しています。

非常に抽象度が高く、古来より初学者には理解が難しい「易経六十四卦」を、どこよりも分かりやすく、簡潔に、解説します。

イーチンタロット占いを学ぶ皆様にとって、易経の理解を深める有益な内容となっております。
YouTube動画で配信しますので、ぜひご覧ください。
今週は、『第1卦 乾為天(けんいてん)』と『第2卦 坤為地(こんいち)』。
2つの卦について解説しました。
今後、動画の配信頻度は、週2本ぐらいのペースで予定しています。

皆様には無理のない学習スピードで視聴していただき、全64回が終了した暁には自然と『易経六十四卦』が理解できていることをお約束します。
それでは、イーチンタロット・ジャーニー(易を人生の友とする旅)へ。
新しい旅の始まりはじまり。

第1卦 乾為天
■第2卦 坤為地
※チャンネル登録をすると「最新」動画の配信の際に通知が届いて便利ですよ。

それでは、皆様の学習の一助となれば幸いです。

玄彗(げんすい)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す