板橋から散歩しながら池袋に行く時に寄らせて頂きます

コンテンツ
占い
池袋氷川神社 〒170-0011 東京都豊島区池袋本町3丁目14−1

御際神 建速須佐之男命

『東京都板橋生まれ、占い育ち』の私が「こんにちわ~」「また来ちゃいました~」位の親しみやすさを持って参拝する神社です。

身近過ぎて、日常過ぎて何も浮かばないのですが・・「好き」です。

動画にあるように「願いが叶う基本」を言葉で頂けた神社です。

首都高と東武東上線に囲われたエリアに鎮座するにもかかわらず、静かで「風」を感じる神社でもあります。

その「風」にふかれると、自分が知らず知らずに溜まっていたストレスやネガティブが流されていきます。

神社の境内前(参道)で、一休みして水分補給・・・。

毎回「池袋PARCOまで、30分くらいか~」などと思い、歩き出すのです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す