こんな「怪しい講座」にお金つぎ込んで本当に大丈夫か・・?って思ってた

記事
占い
こんにちは。
akiです。

提供させてもらっている
アニマルコミュニケーション講座の受講生様、
R・Fさんからこんなメッセージをいただきました。


動物と話せたらそりゃ嬉しいけど・・
動物と話すなんて本当はファンタジーなのでは?


と内心思っている方には、
とても興味深い内容となっておりますので
ぜひ読んでみてください。





aki様へ

去年の11月にアニマルコミュニケーション講座を購入しました、R・Fです。

この講座のおかげで休日がとても潤っています。改めてお礼のメッセージを差し上げます。

購入者評価の時点では、詳しくわからず、適当な感想しかかけなかったのが残念でした。


購入してから3か月間、毎晩ハート瞑想を続けて、誘導瞑想で写真を使ってお話して、だんだん、だんだんと動物のメッセージを感じ取れるようになりました。

動物の飼い主と一緒に、どこまで正しいのか考える機会がないので、どこまで正しいのかは不明です。
しかし、彼らの考えはシンプルで、ピュアで温かく、いつも驚かされます。



最近は、動物園に通って、会話しています。

クマタカ「生きることの良さは、出会いがある、日々違いがあること。肉体で感じ取れること全てが、宝物」

ラマのユカリ「ユカリという名前は、私の奥ゆかしさを分かってくれているような気がするから嬉しい」

シニアのレッサーパンダ「自分が老いていることは気にならないが、人間が老いを気にするのは分からない。生きていれば必ず老いるのに。そのままの姿で生きることのほうが大切」


聞いたメッセージを家族や友人に教えて、一緒にほっこりしています。

数万円もアヤシイ(!?)講座につぎ込んで、大丈夫か、と少し思っていました。
しかし、今なら大成功! と言える。

こんなお手頃価格で、素晴らしい講座を提供してくださり、ありがとうございます。本当に大満足。

これから購入なさる方は、まず3か月間毎日ハート瞑想をやってみてください。が、アドバイスです。


まだまだ暑い日が続きますが、お体を大事になさってください。

*このメッセージは自由に改変、利用OKです。でも、名前は匿名で。お役にたてれば嬉しいです!










このメッセージをいただいたとき、
素直にとても嬉しくて。

アニマルコミュニケーションを通して、
その周りのご家族やご友人にも温かさが伝播して。

動物たちがくれた言葉が
とても輝かしい贈り物のようで。

まるで幸せのおすそ分けをいただいたように、
涙が自然と出てくるようなメッセージで。

幸せのバトンって
こうやって広がっていくんだなって思ったら、
アニマルコミュニケーションって
やっぱりとっても素敵だなって感じました。

アニマルコミュニケーションを通して、
幸せや温かさの震源地になってくれている姿が
本当に美しいです。



お名前の表記は
イニシャルに変えさせていただきました。




ちなみに文中に書かれている「感想」は

S__98132027.jpg


こちらです。





「アニマルコミュニケーションを信じきれなくて、今一歩踏み出せない」

「やり方は知ってるけど実践ができてない」


そんな方にお届けさせてもらいたいご報告でした。

あなたの胸に届いていたら嬉しいです。


R・Fさん、
お心配りをどうも有難うございました。
感謝致します。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す