【他のどこかでは絶対聞けない話】動物とテレパシーで話してみた結果

記事
占い

こんにちは、akiです。

すんごく面白いご報告をいただいたので、
シェアさせていただきます(*^_^*)

動物と人間の深遠な繋がりに興味がある方は、
特に読む価値があります。


今回シェアさせていただくKさんは、
アニマルコミュニケーションのセッションの依頼を
くださったことがご縁の始まりでした。

そして大事なご友人のセッション依頼も
複数紹介いただきました。



Kさんの大切な愛鳥さんたち全員と
お話させていただき、

「自分でも動物と話せるようになりたい」と、
アニマルコミュニケーション講座を受講されました。


ご依頼いただいたときのセッションの中で
愛鳥のMくんが、
(甘えたで愛嬌があってすごく可愛い男の子です😳
それを生前のうちに叶えてあげたいという
Kさんの温かな優しさ故ですね。


Mくんはママとお話できるのを
待っていたかのようにお空に旅立ち、

お空にいっても「ずっと一緒だよ」と言いながら、
ママ(Kさん)とお話しています。
相変わらず甘えん坊さんみたいです(笑)


Mと虹の橋のアニマルコミュニケーションができました、
とご報告をいただいたときは
とても嬉しくて感無量でした。。


そして
先に虹の橋を渡っていた他の愛鳥さんたちとも
無事お話できたとおっしゃっていて。


インコで20歳を超えていたMくんも、
あちらでは

「ほら見てピカピカでしょ?
(全盛期の体でくるくる回ってアピール)」

と元気な姿で会いに来てくれたとのことです(*^^)



そして
ご家族の愛鳥さんたちとの
アニマルコミュニケーションを経て、

他のお家の子ともお話することを
スタートされました。


その活動は
鳥飼いさんのご依頼主さまに
特に喜ばれてるようです。




あきさんこんにちは、近況報告にやって参りました!

あれからアニコミモニター募集も第3弾に突入しまして65頭目になりました。やはり鳥飼い仲間が多いので犬5猫1鳥60です(笑)

朝、離れがたくてインコが寝ている間に出勤する飼い主さんに対して「帰ってくるって言ってよ!」と伝えて来て関係改善したご家族

手乗りでない子に飼い主は怖くないよと伝えたら手に乗るようになった子

ベタベタしつこくすると♀たちに嫌われるよ!と伝えたら背後からこっそりアプローチするようになった♂インコ

亡くなったあの子は寂しくないか?と案じている飼い主さんの虹アニコミでは名前を呼んだら2羽同時に登場して心配無用!した子

全部書ききれない程すごい経験をさせてもらいました(*^^*)

その中でも特に面食らったのが3羽の人馴れしていない子に「人間ぽくないね!人間じゃないよね!人じゃないよね?」といわれました(笑)
イメトレは特にしていなかったのですが...思い入れのある子と自分と重ねた主人公のマンガを20年ほど書いてまして...それがイメトレになってた結果の人じゃないよね?なのかなと。

ps.写真リーディングはうちの子限定なら繋がったなと確信めいたものが持てるようになりました。



すごく面白いご経験をされてるな~!!と、

「もし良ければ、
今のお話をお名前伏せて
アニコミができるようになるか不安な方に
シェアさせてもらってもよろしいですか?

アニコミって本当にできるんだ!って
勇気に繋がってもらえたらと思いまして☺️」

とお聞きしました。


お返事ありがとうございます!

是非シェアして下さい!不安に思う人にこの体感を知ってもらいたいです✨

あとですね、アニコミだけでなくハート瞑想でも貴重で面白い体験させてもらってます😆
実はインスタで知り合ったある方にこなした頭数が何らかの節目になると言われたんです。それが何かは分からないけど。

私はハート瞑想で登場する動物に変化がありまして...20で狼、40で白鷺、60で○○(愛鳥のMくん)が来ました。Mくんは安定のキャッキャ、狼と白鷺は「調整」とか言ってました(謎)
60を超えたあたりでは来る動物がランダムで先日、野原や海辺ではなく「海中」はどうなるのかなと試しましたらイルカが来ました。バカやってる人間がいるから来てみた、何してんのと...。



実践をしてみれば見るほど
色んな体験や気づきが出てくるのが
本当におもしろいところですよね✨


まず最初の
「思い入れのある子と自分と重ねた
主人公のマンガを20年ほど書いてまして」
というのも、

実はアニマルコミュニケーションの練習に
自然になっていたりするんですね。

講座にも詳しいやり方をのせているんですが
「動物目線になりきった視点になってみる」
というのは、

アニマルコミュニケーションの練習としても
とても有効なんですね。


人間から見た動物ではなく、
動物のありのままの視点を
知ることができるようになるからです。


そこには本当に大切なことなのに
忘れてしまっていた本質の教え
があったりします。

動物は「生きる」ということに対して
師のような気付きを与えてくれます。

動物との対話は
大人になるにつれ
いつの間にか忘れてしまった感覚を
今一度ハッと思い出させてくれるような
宝の宝庫なんですね。

本当の豊かさ、宝って何?
答えがそこにはあります。


言葉にするなら
「あぁ、本来の私、ただいま。」
という感じかもしれません。


頭で理解するのではなく
心にダイレクトに響いてきて、
実感を伴って「わかる」って
こういうことなんだ。って
教えてくれるんですね。




2通目の「節目」という概念は
わたしは採用していなかったので、
すごい面白いな~!と思いました。
勉強になりました。


そして詳しくお聞きすると
海中でイルカと会う際
潜っていくことをされたようで、

もしかしたら第2チャクラに
繋がっていた可能性があるな~と
感じました。


基本的にアニマルコミュニケーションは
第4チャクラ(ハート)を使って
行うものです。

が、そこから下にいくと
下位のチャクラに繋がることが
できるんですよね。


仙骨の下にある
第1チャクラ→地

仙骨にある
第2チャクラ→水

オヘソの少し上あたりにある
第3チャクラ→火

胸の中心にある
第4チャクラ→風

ぼんの窪にある
第5チャクラ→空


の要素に関連しています。


第2チャクラの水のエネルギーが
綺麗だと「水に流せる」ことが
できる人間になります。

過去のことが許せるようになる
ということですね。

人間として洗練されていく。



逆に淀んでいると
恨みや復讐のなどに囚われて
しまいます。


昔にあったことを許すことができず
感情的な泥沼にはまり、
復讐などに囚われてしまうんですね。

すると、
人生を本当の意味で愛することが
難しくなっています。

「生きにくい」と感じるんですね。



第2チャクラの水のエネルギーを
浄化していくことで、
イルカとも逢いやすくなる可能性があります。


自分のチャクラに繋がることが
できるようになり、
第2チャクラに入っていくと
本当に水の世界が広がっています。


アニマルコミュニケーション講座では
第4チャクラに繋がっていくので、
風の世界です。


人によって見える風景や
感じ方は違いがあったりしますが、

風車が回っていたり
野原が広がっていたり、

霊的な冒険をするのは
とても楽しいものです。


第4チャクラに繋がる感覚がわかれば、
もちろん他のチャクラにも
繋がる感覚がわかるようになります。



ロボットはケガをしても
勝手に治りませんが

人間はケガをしても
自然と治りますね。

それは自然治癒力と呼ばれる
生命力の働きです。


霊的な冒険を楽しむようになると
その生命力を感じ取る力や
受け取る力がついてくるので、

いつも内側から輝き
充たされている人になります。

なんだかこの人キラキラしてる・・
そんな人です。



脱線して
長くなってしましましたが・・・


Kさんのお話は参考になったでしょうか?


完璧じゃなくていいから
目標に向かって
毎日小さな積み重ねを
重ねていくこと。

それだけできれば数か月後には
結構な積み重ねになっています。

そりゃ、結果が出ます。


1日100ⅿ分成長しろって
いうのはしんどすぎる。

でも1日1mmでいいなら
できそうじゃないですか?

昨日よりも1mmでも前に
進んでいけばOKで、

それはまずできる範囲で、
数分の練習を
積み重ねていくだけでもいいんですね。

一気に無理をしようとすると
しんどくてサボりたくなるのが
人間なので・・(笑)


アニマルコミュニケーションを通して
面白くてワクワクする世界を
楽しんでいただけたら幸いです(*^^)




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す