子ども会用のHPを作成しました。

コンテンツ
デザイン・イラスト
今年はコロナの影響で、子ども会も機能していないところがほとんどだと思います。名簿の印刷、町内会との連携……、大変ですよね^^

そんな中、オンラインで情報共有、コミュニケーション可能になるように、子供会のHPを作成しました。名簿や当番などの情報は、エクセルでリスト化してWEB共有。各ご家庭のMAPをGoogleMAPでピン止めして、子供会メンバーだけで見られるようにしました。

さらに、MAPから確認し、ピンをクリックすれば直接電話も掛けられるようにしています。名簿を大量に印刷して、各家庭に配布し、連絡のたびにいちいち名簿を広げて・・・という手間がこれで解消されます。

Line+WEBの作成、オンライン共有で、子供会やPTAのやりとりがぐっと楽になりますよ。ぜひご相談ください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す