はじめまして(*^^*)♪

記事
ライフスタイル
こんにちは!
「ココロの奥の話し。」をしています、波形美里(なみがた みさと)と申します!

普段は10代~30代の方を中心に
お悩みや愚痴を聞かせていただいております☆

お仕事・恋愛・プライベート・ご家族・趣味など
いろいろなお話を聞かせてください♪


もちろん、
●「言葉」にできない。
●どう話していいかわからない。
ココロの整理がついていない状態でもOKです。

また、
●もしかしたら「暴言」を吐いてしまいそう
●人間として「幻滅」されてしまいそう
ココロが乱れていてもOKです。
少しでもあなたの力になりたいと思っています。
幻滅なんてしませんよ♪安心してください(#^^#)

さて♪私のプロフィールをご紹介させてくださいね(*^^*)

【私のプロフィール】
●東京
●1991年2月14日生まれ(水瓶座)
●長所:明るい・ポジティブ・人見知りゼロ!
●短所:おっちょこちょい・集中しがち・遊ぶことが大好き(;'∀')笑
●趣味:カメラ・カフェ巡り・美容
●特技:水泳・コミュニケーション

【仕事について】
●エンタメ系・マネージメント
●ママのココロケア(マタニティブルー・旦那様の愚痴聞きなど)

【資格について】
●ベビーマッサージ
●ベリーペイント
●耳つぼジュエリー(ダイエット)
●ダイビングカード

安心してお話ができるような環境づくりを
心がけますので、どうぞよろしくお願い致します♪


波形 美里
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す