同じ顔でも変わる!周りからの声に流されずハッピーオーラを振りまこう

記事
コラム
みなさん、こんばんは。

褒めの魔法使い、水希優奈です♡


本日は水曜日。週の間ですね。
皆さんはいかがお過ごしでしたか?


私は今日歩いていたら、黒猫ちゃんがいてビックリしました!

ただ猫好きには、むしろラッキーです(笑)

ほんの数秒でしたが、癒されました。



♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡


今日は、ふと思ったことを書いていこうと思います。

少し前に、有村藍里さんのInstagramを見たのですが
あまりの可愛さにビックリしました!


もともと整形した後の顔が、個人的に好みだったのですが
ただ、それ以上の感情は持ちませんでした。



しかし、最近見たら
『本当に可愛らしい!!!!』

そう感じたのです。




何でかなー?と思ったのですが、
『幸福感』がポイントでした。




おそらく、整形した直後の画像を見ていくと、
■何か言いたげな眼。
■髪などで顎を隠した写真 が多いのです。

美しい顔なのに、なにか違和感を感じました。

直後だから、表情を動かせないのかな?
そう感じていました。


でも、最近の画像を見て気づきました。
■笑顔が自然になっている
■幸せそうな雰囲気が画像から伝わる
■穏やかな眼になっている


もちろん、髪型なども変えているため
ご本人の努力もあると思うのですが、

陰鬱さがいっさいなくなったように感じます!!!
見るからにハッピーオーラが出ています♡

顔を変えることで、人生ってこんなに変わるんだなと感じました。



整形をした後で、同じ顔なはずなのに
これほど印象が変わるのは面白いですよねー╰(*´︶`*)╯


どうしても、普通に生活していると
楽しいことばかりではないですよね…

嬉しいこともあるけど、悪いたった一言に気を取られてしまったり。
私もよくあります。

ただそんな時は
『多分そいつ、今ごろパフェとか食ってるよ』と思うようにしています。
(Jamさんの有名な本のタイトルです。見た時に笑いました)


反省する部分は、きちんと反省する。
ただ、過剰に自分を責めたりはしません。


生きてりゃ、面倒な人に当たる時もあります。
ただし、そんな人に気を取られても幸せじゃないので流しています。

どうせ、自分がどれほど悩んだところで
相手は本当にパフェ食べてるかもしれないです(笑)



私も、これからは笑顔マシマシで
ハッピーオーラを振りまけるようにしようと思いました。

そして、画像だけでも周りを幸せにできたら最高ですねー♡


♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡

前を向ける魔法を!頑張るあなたを応援します(電話)
頑張るあなたに捧げる褒め活!明日からの活力プレゼント


前を向ける魔法を!あなたを褒めます(文章)
頑張るあなたを認めて癒す!褒め活



お疲れ様からおやすみまで 夜トークします

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す