改めての年賀イラスト

記事
デザイン・イラスト
2月10日は旧正月だったので...そういえば1月まるまる、体調を崩してしまい....年賀イラストを描けていなかったな〜と思いまして。
旧正月に合わせて描いたイラストになります。

2024年賀状.png

2月10日は新月の日だったのでイラスト内では新月をイメージした円形を配置しています(^^,,)
龍はこのイラストタッチだと可愛らしい感じになりました。
寄り添ってくれる、優しい感じを目指して。

今日は、サービスの新しいプランを考えていて...ニーズはあるのかな?と思いつつ。やってみたいことでもあったので練っています。

在住地である大阪は暖かい日が続きますが、なかなか体調管理が難しい季節。みなさまもご自愛ください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す