【楽天マラソン前日!】4歳の娘がこどもの日に補助輪を卒業!

記事
ライフスタイル
こんにちは。
岡田です。

今日は親バカ投稿です。

きっとうちの娘はすごいやつなんですけど、
4月の半ばに買った自転車を、怖いと言って
ずっと乗らずにストライダーばかり乗っていました。

うまく説得して、自粛中ですが家の前に連れ出し、
補助輪なしの自転車の乗り方を教えました。

その日は、超ビビっていたので、
すぐに終わることになりました。

次の日にまた頑張って連れ出して、
少し動き出したところで、なんと娘から

娘 「パパ、放していいよ!!!」

パパ「えっ。。。あ、はい!!!」

不安ながらに放してみると、、、
全く不安なく笑顔で乗ってました^^

自分のことをおもいだすと、
めっちゃこけて、膝すりむいてた覚えがあるんですが、
ストライダーとか三輪車ですでに練習が終わってるから
今はみんな乗れるようになるのが早いようです。

それでも、4歳にして乗れるうちの娘は
本当に天才だと思いました。

はい。親バカでした(笑)

追伸
9日から楽天マラソンがあるので、
楽天ポイント仕入に興味のある方は
是非こちらの商品をご購入下さいね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す