いつまでたってもアナログな私

記事
コラム


こんにちは。
整理収納アドバイザーのayakaです😌



そうそう私アナログ派なんです🙍‍♀️
何がって???


例えば。。。
スケジュール管理!
21-01-19-09-50-07-636_photo.jpg

スマホやiPadでスマートにスケージュール管理なんて憧れた時もあったけど、
自分には合わなかった・・・笑

文字を書き込む事で頭の中にスーっと入っていくんです。
文字を書く事で頭の中を整理できているんだと思います。

21-01-19-09-51-22-985_deco.jpg




そんな私はもちろん【TO DO LIST】も【買い物リスト】もアナログ派です。

IMG_20200611_100530_217.jpg


別にスマートじゃなくてもいいやん?ってね!
自分が良いと思えるモノを選択し続ければと思います😄




息子の幼稚園の絵や作品も我が家ではなるべくそのままの形で残していきます。(立体の作品は少し保管するのに工夫が必要だし、厳選する事も必要ですけどね(^ ^))



最後までお読みいただきありがとうございました。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す