整理収納で主婦のごきげんLife(はじめまして)

記事
コラム
こんにちは。


ココナラでブログを投稿するのは初めてです。
まずは簡単に自己紹介を・・・・



整理収納アドバイザーのayakaです。
大阪でお客様宅にお伺いする整理収納サポートやカフェでお片づけレッスンをしています。(現在コロナウイルス感染拡大の為休止中)

我が家は夫と、元気いっぱいな4歳の息子との3人家族です。
1番の至福の時間は、わんぱく息子が幼稚園に行っている間のコーヒータイムです♡(この時間がないと一日やってられません😭)
そんな私のモットーは・・・

【どうせやるなら全部楽しむ】

結婚後に知りました。
主婦ってやること多すぎ!!!!!!😂

掃除に洗濯、料理はもちろんですが
名もなき家事がとにかく多い(子どもがいれば当然やる事も増える)

文句言ったってやらなアカンものはやらなアカン。
それなら楽しんだもん勝ち!!
私(お母さん)がごきげんなら家族みんなハッピーになれる😊
【正しい整理収納】を知る事で家事の負担はグッと減ります。

一生モノのスキルを身につけて毎日を充実させるか、毎日家の中の片付かない状況を見てため息をつくかどちらを選びますか?

ココナラでは整理収納に悩む女性の方向けのサービスをご提供したいと思います。(気軽にママ友に相談する感覚でOKです)
整理収納って楽しいやん!!そう思っていただけるように全力でサポートしますのでどうぞよろしくお願い致します。
ブログでは整理収納に関する事をメインに子育てや日々の暮らしをアップしていきます♡
こちらも合わせてよろしくお願い致します☺️









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す