超ハイテク、AIセンシング技術の威力!!

記事
IT・テクノロジー
私は5年前、ロボットやAI(人工知能)の活躍に感動、その桁外れの能力に引き込まれて、AIセンシングテクノロジーに特化して開発に投資を初めました。

今回実用化できたのは、<世界118主要言語の電子文章文字列から、言葉をセンサーにして、文章の傾向(意味)を解読する能力です。>
元々理論的に可能で物理的に難しかった、大容量文章の<人並みの深意解析>が、AIセンシング技術の応用でほぼ可能となりました。

私は世界初とか世界一という、未来を牽引する機能や仕組みが大好きです。
<AI・KOTOBA(言葉)センサーは、人力では非効率で困難な、多量・長文の解読を得意とし、人間の感性に近い文章の判読解析に働きます>。

実用化2号
この強力な解析力を活かして、中古ドメインでイノベーション起こします。
世界中から期限切れで放出されるドメインは、1日数十万個に及びますが
その中に数%の確率でお宝ドメイン(高齢、高評価多支持)が紛れています。
通常で考えれば、長期間運用されて育んだ価値(ステータス)を放棄する意図が理解できませんが、世界は広いというか本当に稀に存在するのです。
そんな貴重なドメインではありますが、運用の歴史の中で積み上げたステータスと同時に、当然マイナスの要素も引き継いでいます。
そんな過去の長期運営状況や数千の非リンクのスパムチェックなど、人間では困難な分析作業に活用、優良ドメイン選定やブラッシュアップでドメインパワーを引き上げ、SEOにベストなドメインに仕上げることで、アフィリエイトやWEBビジネスのスタートダッシュの、期待値を上げる可能性を提供します。  

ちなみに実用化1号は、すでに私の主力事業である「栄養成分分析測定器」の、千分の一の確率で起きるヒューマンエラーの識別で運用しています。
日本人が食す約6千種の素材をインプット、レシピから料理名を特定、測定値が類似品の基準値との乖離がないかを判別します。
これで、人為ミスを人力で点検する事から解消されて、作業効率も認証速度も異次元スピードとなり、従来と比較出来ないイノベーションを起こしました。

販売中の「栄養成分分析測定器」は、「近赤外線分光分析法」という基礎技術を応用して、開発に足掛け12年と数億円をかけて、世界で初めて実用化した分析測定器です。(国際特許・現在国内380台・海外56台普及)
この物理分析法の登場で、食品の栄養成分分析は従来の理化学分析法に比べ、
分析時間(1/4800)、分析精度(誤差ゼロ)、作業安全性(危険率ゼロ)、環境負荷(試薬ゼロ)、分析技能(誰でも可能)、革命的技術と評価され『文部科学大臣発明奨励賞、科学技術賞、ものづくり大賞』が授与されました。

夢健太郎は、ITを活用してビジネス活動する、現役のシニアオーナーです。
ネットビジネス参入は20年前、当時はまったく未知数だった通販サイトを、見よう見まねの独学で自作して、勢いだけでスタートしたのが始まりです。

その後の思考錯誤と時代の後押しもあって順調に成長、業績も右肩上がりを続けたおかげで、経済的にも不安なく暮らせたばかりか、長期のインターネットビジネス実体験から、多くの有形・無形資産を得ることができました。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す