早い!丁寧!安心!を届ける恋愛相談駆け込み寺♡

記事
コラム
甘え上手な自由人、恋愛アドバイザー、カウンセラーの星野美咲です。
10月に入って、リピーター様のご相談が相次ぎました。
覚えていていただけること、また相談しようと思っていただけることに感謝☆

現在、恋愛相談・アドバイスのカテゴリに13,160件のサービスがあります。
私が出品している「恋愛全般の相談」は、7,950件。
通常サービス(電話以外)に絞ると、5,612件。
そこでお届け日数を最短の「1日以内(実績)」にすると↓
coconala20221010_1day.jpg
おすすめ1位になります(*´∀`*)
長年にわたり皆様に支持していただけるのは、3つの拘りがあるからかもしれません。

「駆け込み寺」の名の通り、回答までの時間が早い

メール相談は、ご相談者様から頂いたメッセージを熟読し、事実を把握し、
時には行間に漂う文字にできなかった想いや感情を読み取るまでの時間、
そして、私の言葉や想いをメッセージとして文章にする時間が必要です。
サービス内容の説明文には「48時間以内に回答します」と記していますが、
1日以内に回答をお届けしている実績があります。
例として、10月のご依頼を見ると、
A様 18時台にご購入 → 翌日 14時台に回答 (20時間)
B様 19時台にご購入 → 翌日 3時台に回答(8時間)
C様 21時台にご購入 → 翌日 4時台に回答(7時間)
となっています。
本業で多忙なときでも、できる限り迅速な回答を心がけております。
48時間以内というのは、余裕をもって書かせていただいていることをご承知ください。

丁寧に一つずつ言葉を拾います

メール相談は、文字がすべてです。
ご相談者様が書き綴っていただいた言葉の一つ一つを私の中に落とし込み、
反復し、目の前にご相談者様がいるような気持ちで、言葉を綴っていきます。
駆け込み寺の相談メッセージは、3,000字以内とさせていただいていますが、
私の回答は、4,000字前後になることが多いです。
(ご相談メッセージが少ないときは、その限りではありません。)
どうぞ、3,000字フルに活用して、話しかけてくださいね♪
「たったこれだけ?」「こんな簡単なもの?」「コピペみたい」等と
がっかりさせない自信があります(*^-^*)

口コミや実績から伝わる安心感

ご相談者様からいただく有難い口コミ
(皆様、本当に嬉し過ぎる感想をありがとうございます!)
複数サイトでの活動を含めると、7,900件以上の実績。
(年間1,700件以上)

ココナラでは、本人確認機密保持契約も交わしておりますし、
プロフィール写真等も掲載しているので、常に責任感を持っています。
有資格者ですので、カウンセリングの守秘義務が意味するところも、
重々承知しておりますので、どうぞご安心ください。

恋愛相談駆け込み寺が向いていない人は?

・占い、スピリチュアルのように、相手の気持ちを100%言い当てて欲しい方
・自分が動かずに、相手の気持ちや言動を変えたい方
・カウンセリングにより、メンタル及び体調に不調をきたす恐れがある方
・警察、弁護士等が介入している案件
他、購入前に確認したいことがございましたら、
お気軽にダイレクトメッセージでご質問ください。

また、電話相談をご希望の方も、通話希望日時をお送りください♪

以前、メール相談についてまとめたブログのリンクも貼っておきます(*^-^*)
長くなりましたが、お付き合いくださった方、ありがとうございます♪
ちなみに、このブログが約1,500字なので…。
私の回答は、2~3倍はあるということです(笑)
短編小説のように、ご自身の恋愛の一遍を切り取って、客観視すると、
探していた答えの欠片が見つかるかもしれませんね。

恋愛迷子になったときは、扉を叩いてくださいね。
ありがとう。またね♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す