恋愛相談リニューアル☆じっくりプラン(メール相談)

告知
コラム
いつもありがとうございます。
甘え上手な自由人、恋愛アドバイザー、カウンセラーの星野美咲です。

ココナラ5周年を機に、恋愛相談リニューアル♪

正式な納品を受け取った後に、もっと聞きたかった、改めて話したいことが出てきたって、あるあるだと思います。
そこで、こちら!
メール字数制限なし!納品後、最大3日間質問し放題!
基本サービス:字数制限なしのメッセージ 1往復
(メッセージは何通かに分かれてもOK)
ご相談者様の発信 → 私の回答(正式な納品) で1往復という認識です。

正式な納品を受け取った後に、思ったこと、感じたこと、分からないこと、
何でもどんどんぶつけてください。
クローズまでの72時間(最大3日)やり取りは自由です。
(仕事中や就寝中など、即レスできないときもあります)
(何通かのメッセージに、まとめて返信する場合もあります)
(72時間以内に、トークルームに打ち込んでいただいた質問に関しては、
クローズまでに回答できなくても、DMで責任を持って回答します。)

12,000円は高くない?と思われるかもしれませんが、
私のメール相談は、通常1往復5,000円ですので、
仮に1日1通の質問だったとしても、
基本1通+質問3通=4通で、単純計算すると20,000円。
質問が5通になれば、30,000円。
12,000円でのご提供は、破格です!
(私の手が回らなくなったら、休止するかもしれません 汗)

目の前の問題だけでなく、思考の癖や偏りに気付きたい人には、おすすめ☆

恋愛に正解はありません。ネットを駆使して、いろいろな記事を見ても、
すべてが自分に当てはまるものを見つけるのは、至難の業でしょう。
あなたとお相手にとっての、最も相応しい答えは何か。
あなたとお話しながら、探っていけたらと思います。

※お相手があることですので、恋愛成就を約束するものではございません。
※完全に壊れてしまった関係の修復は、お引き受けしかねます。
その他、購入にあたってのお願いを熟読のうえ、何か疑問がございましたら、
購入前にDMでお尋ねください。

気持ちの良いやり取りをさせていただけたらと思います♡

あなたの居場所はありますか?
23130978_s.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す