パワハラ・モラハラ・DV被害に遭っていませんか?

記事
占い
おはようございます。
潜在意識カウンセラーの花菜です。

今日はちょっとセンシティブな内容を書いていきますが、
お題にピンときた方はぜひ最後までお読みくだされば幸いです。


あなたの周りに、パワハラ上司やモラハラ彼氏・夫、DV彼氏・夫などはいませんか?

もし今現在、被害に遭っているという方がいらっしゃったら、今から解決策をお伝えしますね。

その前に、まずこの世界の仕組みから解説していきます。

有料級ですので、何度も読み返してくださいね。

今、あなたの目の前で起きている現実は、あなた自身が創り出した世界です。

あなたの心の内側、思考よりももっと深い無意識や潜在意識の世界が、目の前に繰り広げられているのです。

だとしたら、あなたの周りに「パワハラやモラハラ・DVをする人がいる」という現実は、一体何を意味すると思いますか?

あなた自身が、「自分で自分にモラハラやパワハラを働いている」というサインです。

これをクライアントさんにカウンセリング内でお伝えすると、驚かれるよりもキレられます(笑)

私自身も物心ついた頃からずっと体験してきたので気持ちはわかります。

でも、パワハラ・モラハラされている人は、必ず激しく自分自身を責めて責めて責めまくっています。

自分自身を拒絶し、存在自体を全否定しています。

ぜったいに思い当たるはずです。

モラハラ・パワハラ・DVから脱出するためには、自分責めをやめること。

ただこれだけです。

ただ、無意識で自分を責める癖が染みついている人は、なかなかネガティブな思考パターンから抜け出せないので、そんな時は個別カウンセリングで潜在意識を言語化する必要があります。

これはヒーリング等の書き換えなどではなく、本人の言葉でしか変われない部分です。

何をしても変われなかった人は、ぜひ個別のセッションでお話しませんか?









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す