シルバーウィーク

シルバーウィーク

記事
デザイン・イラスト
こんばんは、miiroDesignです♪
シルバーウィークいかがお過ごしでしょうか?
わが家は小学生の2人が予定があったり、台風だったりで出かける予定はないので末っ子とまったりおうちで遊んだり、本を読んだり、編み物したりとゆっくり過ごしています。

子供たちがいるのでお休みは基本的にパソコン作業はできないに等しいですが、昨日はココナラのサムネイルをちょっと変えてみました。
当初のデザインは、miiroDesignのブランドカラーの黒・ピンク・水色で大人ポップを意識して作っていたのですが少し色味強かったため、優しいやわらかい印象を与えるように改良しました。
これからも試行錯誤しながら楽しくココナラ出品をつづけていきたいと思います。よかったらのぞいてみてくださいね♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す