FXで失敗する人のリベンジ戦略

記事
マネー・副業
こんにちは
えいかつです^^

このブログに訪れたということは、あなたはこれまでにFXであまり良い経験をされてこなかったのではないでしょうか(^^;

僕も2010年からFXを始めたのですが、とことん負け続けました。。

当時はサラリーマンをしていたのですが、
1日で5万円稼いで「もしかして自分って天才!?このまま月に100万円稼ぐぞ!」
と有頂天になった翌日には1回の取引で15万円損失を出し、そのまま退場していきました(^^;

その後もどうしてもFXで稼ぐことに諦めることができずに細々とFXを勉強していたのですが、
FXって資格試験やビジネスと違ってやればやるほど勝てるようになっていくものでもないんですよね。

そんなある日、あることを意識してからはFXで勝てるようになりました。

そのあることとは

<FXで勝てるようになる戦略>
①自分のロジックを全て捨てる
②勝てるロジックを真似る

です。

その結果

③徐々に赤字から月の利益がプラスになる
④完全放置で稼げるようになり余暇を楽しむ

ことができるようになりました。

その考えをFXで負け続けている人に教えたら、下記のような嬉しい声をいただいています。

<利用者①:100万円の元本が160万円になりました>

c1.jpeg


<利用者②:今週は25,000円稼げました>

c3.jpeg


<利用者③:ストレスなく13,000円稼げました>

c2.png


FXで利益を出すことはそこまで難しくないと確信できるようになっています。

今後も記事を追加していきます。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す