実績紹介7 英語学習アプリのApp store 出品画像

記事
ビジネス・マーケティング
こんばんは!ブログをまめに更新するために、時間が空いた時に書き溜めて下書き保存にしておくことを覚えた、ICCOデザイン工房のいっこです!

本日の実績紹介は、前回に引き続きStudyNow様のご依頼です。
今回はココナラサービスではなく、App storeに掲載する画像を4枚作成致しました。

現在私のサービスは現在は「ココナラの出品画像を作ります」と銘打って出品していますが、今回のようにApp store用の画像はもちろん、ストアカやランサーズ、Twitterのヘッダーなど、画像制作なら概ね承れますので、お気軽にご依頼ください!(ご依頼は下記のリンクからどうぞ)




App store用の画像は初めて制作させていただいたので、少し緊張しましたが、クライアントのStudy Now様が素材の提供やガイダンスなどをきちんとしてくださったおかげて、非常に助かりました。
ありがとうございます!

前回の依頼のすぐ後に当サービスをリピート購入していただきました!
ありがとうございます!(前回ご依頼いただいた画像は下記のブログにて実績公開させて頂いております)


オーダーの内容

「ざっくり英語ニュース!StudyNow」ストア用画像をお願いします。

来月ぐらいにVer3.0にアップデートする予定で、その際にイメージチェンジもあって、ストアの画像を差し替えようとかと思いました。

今まで自分で作っていたんですが、どうしても似通ってきて、自分のデザイン能力にも限界を感じたので、誰かに頼もうかなと思っていた次第です。
とのことでした。

作成したサービス画像

ココナラブログ_アートボード 1 のコピー 27.png
先に参考画像を色々と見せて頂いていましたので、基本はその雰囲気を醸し出しつつも、「ざっくり英語ニュース!StudyNow」様のアプリの魅力が伝わるようにレイアウトさせて頂きました。

私は、英語全然わからない人間なのですが、今回画像制作を担当するにあたりアプリの方もダウンロードさせて頂きました。

短い文章ごとに日本語訳を見ることができるので、わからないなりに
「なんとなく…こういう意味かな…??」と予想してから、回答を見るというのを繰り返すことができるので、とても勉強になります!

実際のアプリはApp Storeから「ざっくり英語ニュース!StudyNow(リスニング・解説付)」と検索すると出てきますので、英語学習にご興味のある方は是非ダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

ココナラの画像以外も是非ご依頼ください!

冒頭にも書きましたが App store用の画像はもちろん、ストアカやランサーズ、Twitterのヘッダーなど、画像制作なら概ね承れますので、お気軽にご依頼ください!(ご依頼は下記のリンクからどうぞ)


読んでくださってありがとうございました!!

ICCOデザイン工房 いっこ

【おすすめの記事】


【前回の記事】


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す