セルフ・セラピー・カード 一日を生きるヒント その35 神聖さ

記事
占い
セルフ・セラピー・カードとは、
48枚ある「カード」を引くことによって、

今困っていることの

「本当の原因」
「それを癒してくれるもの」
「それを突破した時に得られるもの」

などが分かる心理カードです。

セルフ・セラピー・カードを毎日1枚引いて、
その日1日を生きるヒントをお伝えしていきます。

本日の1枚 48 HOLINESS 神聖さ
セルフ・セラピー・カード_48神聖さ.jpg

本日の1枚は、48 HOLINESS 『神聖さ』のカードでした。

このカードを見た時に、はっとさせられました。

そうだ!私にも『神聖さ』が宿っていたんだ!
ということを思い出したからです。

そのことを思い出して何だか涙が出そうになりました。

日々の生活の中で、自分の中の
『神聖さ』をすっかり忘れていたんですね。

今回このカードを引いたということは、
私がそうであったように、
正に『神聖さ』を認識する機会が
与えられているということです。

その真実に気付くと、その祝福が世界を
照らします。

『神聖さ』が認識されると、それが通り道と
なって、恩恵とミラクルが訪れるのです。

今日はどんな障害があったとしても、
それに騙されないようにしましょう。

『神聖さ』によって祝福され、
自由になることができるのです。

今日このカードを引くことによって、
自分の『神聖さ』を思い出すことが
できました。

今日は自らの『神聖さ』を認識し、
天とつながる一日といたしましょう。

ということで、あなたも「セルフ・セラピー・カード」
による癒しを体験してみませんか?

ご興味のある方は
 ↑
こちらのサービスをご利用ください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す