二日酔いですが、発声練習はしています

二日酔いですが、発声練習はしています

記事
音声・音楽
昨日は本業の方で飲み会があり、お酒を飲んだので、今日は二日酔いで寝ていました。
お酒はあまり強くないのです。

ですが、寝ながらでも発声練習はできるので、発声練習をしていました。
丹前の辺りに手を置いて、腹式呼吸を確認しながらの練習です。
ちょうど覚えたい台本もあったのです。
演劇用ですが。

あとは、寝ながらでも仕事自体はできます。
ライターなどの案件も受けているので、iPadでそちらの作業をしていました。
地道に仕事が進んだのはいいことです。

いろんなツールが発達してきたのはいいことです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す