お好み焼きを食べました

お好み焼きを食べました

記事
ライフスタイル
今日の夕ごはんはお好み焼きです。
ただし、キャベツの代わりに白菜が入っています。
キャベツより白菜の方が安かったからです。
上にかかっているのはオーロラソースです。
ケチャップとマヨネーズを混ぜて作ります。
単純に、お好み焼き用のソースの買い置きがなかったので、他に家にあったもので代用しています。
完全にレシピ通りに作らなければならないわけではないというのが、料理のおもしろいところです。

19日(金)は本業の飲み会のため、ご連絡の返信が深夜以降、あるいは翌日になる場合があります。
あらかじめご了承ください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す