初ココナラ・初ブログ

記事
占い
初めまして。いづなともうします。
ふざけた自己紹介にもかかわらず興味を持ってくださりありがとうございます。
印象付けたいということ、そこまで気負わずにしてほしいことを考えた結果となります。申し訳ございませんでした。
すべて初めてのことで今とても緊張しています。だからと言って変な結果を出したりしない様、別の意味でも気を引き締めています。
本来の私は子供っぽく、よく若いですね、と言われます。フレンドリーさが強いです。良い歳したおばさんなのですが(笑)

私が占い世界に突入するきっかけとなったのは、どれ先生という占い師の方の影響です。その先生はYouTubeを通して占いを広げている先生で、なるほど、確かにインフルエンサーといえるのではないかと思っております。
その後興味本位で購入したオラクルカードがとてもとても魅力的できれいで。
一瞬で心を奪われました。
そこから毎日カードを切って、友人の占いをしてみたり、ヤフー知恵袋さんの質問を占ってみたり(笑)
実力不足はあるとは思います。それでも、その中で培われた思いは
少しでも心を癒せる人になりたい
私なんかでよければ心の負担や重荷を軽くさせたい
という強い思いでした。
そこからさらにカードを増やし、毎日さわり、そして今に至ります。

力不足なところはあるやもしれません。
それでも、この気持ちだけは止められなかったのです。

こんな自己満足な文章をここまで読んでくださりありがとうございます。
もし、ちょっとでもご興味持たれましたらあなたの悩みを占わせてください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら