阿修羅ワークスプラグイン講座31 取得できた文章を確認する マジカルリライトポスト11

記事
IT・テクノロジー
チャット ランファ 右.png
「取得が完了しました。」と出たら次はどうすればいいんでしょうか?

チャット 阿修羅ワークス 左.png
取得が完了したら [ 結果 ] タブを開いてみて下さい。

Magical-Rewrite-Post-test01.png

文章が作成されているはずです。

チャット ランファ 右.png
あっちゃんとできてますよ!

チャット 阿修羅ワークス 左.png
作成された文章はメインキーワードを「坂本龍馬」にして、「坂本龍馬」からはじまり「した。」で終わる文章を抽出しています。
つまり、「坂本龍馬○○○○した。」「○○○○」の部分をネットから見つけて適切に当てはめています。

チャット ランファ 右.png
わーほんとだ。ちゃんとした文章になっていますね。

チャット 阿修羅ワークス 左.png
最近の検索エンジンは人工知能が搭載されているので、適切な文章になるように最適化されます。

チャット ランファ 右.png
あっだから、ちゃんとした文章なんですね。

チャット 阿修羅ワークス 左.png
はい。
「坂本龍馬○○○○した。」だと文章も漠然としているので、もっと細かくオーダーするとより理想に近い文章を取得できますよ。

チャット ランファ 右.png
「坂本龍馬○○○○で○○○○した。」のようにもできるんでしょうか?

チャット 阿修羅ワークス 左.png
もちろんできます。
文章の中間を細かく指定すればするほど詳細な文章になりますよ。

チャット ランファ 右.png
おおっすごい!
作成される文章はいつも同じなんでしょうか?

チャット 阿修羅ワークス 左.png
いいえ。
どのような文章になるかは検索アルゴリズムが関係しているので「時価」です。いつも同じものとは限りません。

チャット ランファ 右.png
そうなんですね。
あのっところで文章の下の [ コピーする ] というボタンはなんでしょうか?

Magical-Rewrite-Post-test02.png


チャット 阿修羅ワークス 左.png
押すとクリップボードに文章をコピーできます。
そのままアプリに貼り付けることもできますよ。

チャット ランファ 右.png
おおっプチ便利だ!(笑)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す