看板

記事
エンタメ・趣味
こんなものも作ってます。私はカラオケが趣味です。それで行きつけのお店も多数。でもこのコロナでどのお店も休業や廃業に追い込まれてます。
そんななか ここ数年行きつけのお店の何周年記念のお祝いに看板を作らせてもらってます。
F9015D04-3A4D-42A5-A2AE-6420C34641FF-photo-full.jpg
83F3884F-F780-415E-935D-0EBB5EF9681D-photo-full.jpg
この看板今でも使ってくれてます。もう5年になるかな。
そして2代目
IMAG1962.jpg
IMAG1963.jpg
これは最初のが少し一部剥がれてきたので その補修のために作った物です。
裏の文言はお店のママさんの希望で。ちょっとスナック風な看板になってしまいました。
IMAG1845.jpg
IMAG1841.jpg
そして三つ目。これはお店を改装するタイミングで作らせてもらいました。もうお店は閉めてしまわれました。残念です。
1486284604784860.jpg
1452516484828339.jpg
などなど。いろんなもの作ってます。土台に木の板を使って表面に革を張るという形のものです。

次回は 何にしよ?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す